Complete text -- "やっと終わった!!!!!"

18 March

やっと終わった!!!!!

卒業式&卒業記念パーティー&二次会・・・・・
やっと終わりました。
思い起こせば、「めで隊」発足から、1年あまり、同窓会準備から半年あまり、ほんとうに良く頑張ったと今日だけは、卒業生を褒めておきます。
何もないところから、何かを創り出す。
簡単なようですが、なかなか苦労が多いものです。
でも、そこに「本物」があることを少しでも、気がつき、身に着けてくれたなら、それは至宝です。

誰かが引いたレールの上をトレースすることだけなら、誰でもできます。
他人がやっていることを、批判したり、批評することも誰でもできます。
でも、どんなに苦しくても、どんなに困難でも、マイナスから初めてプラスに変えていくことは、特別な使命を持った、感じた人にしかできないことです。
形のないもの、もしかしたら報われないかもしれないもののために、一人ひとりの「こころ」を繋ぎ、「絆」にして行く作業は並大抵のものではないと思います。
何よりも嬉しかったのは、その1期生の「想い」を確実に繋ごうとする2期生が生まれていくれたことです。
これを、ほんとうの「連携」というのです。

ほんと、一人ひとりが「輝いて」いました。

くどいですが、今日だけは、褒めておきます(^0^)

 
00:45:30 | umk48 | | TrackBacks
Comments

PZeDDlNZQ wrote:

Now that
05/27/11 04:15:23

3h4XQKJ9M27N wrote:

Que la paz y la gracia de muestro Señor Jesucristo sea con todos ustedes, k puedo decir k el Señor les ayuda en gran manera, k mi Señor Jesús les siga benicdiendo.
10/20/16 14:33:06
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL